人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

首が・・・・・。

先週の月曜日の夜に、突然首が痛くなり(@_@;)寝がえりするのにも
頭を持って静かに動かさないと(いや動かしても痛くて寝てらんない)駄目になりました。

連日の大掃除など雑用にいそしんでたので肩こりだと思いストレッチやマッサージを
しつつ温泉など行ったですが、今週月曜に再度 夜中に痛みが出て・・・。
それ以来まともに熟睡も出来ず首を左右に振るのも痛い瀕死状態。

でもでも日々忙しく寝込む事も出来ず辛い夜が続いています。
そういうのって「首ぎっくり」って言うのだと友達に言わましたが、初めて耳にする言葉よん。

友達の不思議なハンドパワーで回復をまつことにし病院には行ってませんが、
痛くて我慢できず 友達からダメと言われてる鎮痛剤を飲んでしまったりしています。
昨日の朝には顔の右こめかみのところに縦線が2本ついた苦悶の表情が出来ちゃって、
辛い辛いのですが、なぜか立て続けにプレゼントが当選しプチご褒美をいただいてます。

先日はスーパーの道産品セットが当たり、米・ウドン・砂糖・片栗粉などが入ってました。
今回は郵便局の「夏のありがとうフェア」が当選したらしく届いてませんが、
コシヒカリ5キロ・牛肉佃煮セット・紀州南高梅のセットが来月届くと手紙がきました。

プレゼントを使いこなす体調を回復せねばと思うのですが、今日も家事が待っていますねぇ。
秋の夜長をグッスリ安眠する事が今の一番の願いです。




私立も公立も含め学校公開日。本人さっぱり関心がないので申し込みもせず
チィママもボォーっとしているので締め切りを過ぎてから気づく!を繰り返し
さっぱり高校を見学出来ずにいます。

一度も見に行かず入学ってパターンもアリ??
行ってからの「お楽しみ」????

こうなったら開き直るしかなさそうですねぇ。(たきあせ
by chii-mama | 2008-09-13 10:21