人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

今年は「ガーナ」で いいか

この連休に手作りチョコ菓子でも作ろうと 先日ロイズ新札幌店へ行きました。
お目当ては製菓用チョコだったのですが見当たらず・・・店員さんに聞くと
「去年の秋で販売中止になりました」とショックで何故かダイエーで4つも
ロッテのガーナを買って帰ってきました。( ̄ω ̄;)

製菓用ロイズのチョコさえあれば生チョコも売ってるくらいの味になるので
重宝していましたが もう再現できぬとはショック極まりないです(涙

カムバック製菓用チョコ!!と心で叫びつつロッテのガーナで我慢しました。
なので?気合も入らずガトーショコラを作って誤魔化しました。

気合が入らないので当然できも悪いので今回非公開。
それほどのショックを受けてしまっています。

チョコ好きの ぢゃくおもショックを受けて?失神↓
今年は「ガーナ」で いいか_a0054504_1847817.jpg

マロンの残りエサを食べないよう見張ってたのでダイエットに成功♪

ずっと寝転んでも股が閉じてなかったのですが、閉じれるようになりましたww
普通に横腹を触ってアバラ骨が確認できるのがベスト体型と病院で聞いたので
確認できるよう頑張ってもらうつもりです。成功するかはオヤジのオヤツのあげ具合に
かかってるので人間のオヤツも制限しなくては!!
by chii-mama | 2008-02-11 18:59 | つぶやき