人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

牛小屋ドックランへ ドライブだワン

ドライブ大好きなのは良いけれど 膝の上に座られるのはキツい!!

なので 、、U。・ェ・。U専用シートを後部に装着して出かけます。

牛小屋ドックランへ ドライブだワン_a0054504_17524544.jpg

最初は こんな↑感じでいるんだけども

牛小屋ドックランへ ドライブだワン_a0054504_17555160.jpg

途中から こんなヤンキーな格好で乗ってます。

で、、なぜか目的地手前のウィンカーで ヤツラは騒ぐ。
初めて行った場所でも なぜかわかる。。野生のカンは鋭いね!!

牛小屋ドックランへ ドライブだワン_a0054504_17575583.jpg

お行儀が悪いので┐( ̄ー ̄;)┌ とりあえずマーキングから開始しちゃう。



ドックラン外にいる↓U。・ェ・。Uを誘ってしまったり

牛小屋ドックランへ ドライブだワン_a0054504_17591954.jpg



格闘をしてみたり ぢゃくおは満喫するんだけど
牛小屋ドックランへ ドライブだワン_a0054504_181281.jpg



マロンは野性味が溢れてるので整備された空地には魅力もなく
人間もU。・ェ・。Uも好き嫌いが激しいので(雑種のくせに生意気すぎるっしょ)

牛小屋ドックランへ ドライブだワン_a0054504_183640.jpg


すぐチィママの膝に乗って で、、早く帰りたそうにするんだよね┐( ̄ー ̄;)┌
by chii-mama | 2007-05-21 18:04 | ワン犬な話