人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

他人が撮った じろべぇ

いつもチィママが撮るとイイ顔してくんないんだけど
こないだのキャンプで一緒だった ファイターズ小笠原似のSぅさんが
高級カメラで 撮ってくれてました。

口元の白髪が多くなったなぁ・・・・なんて観ていたり、さりげなく ぢゃくおが
オシリだけ登場してるのを笑ったり楽しませてもらいました。

じろべぇが着てる3番の赤いシャツはチィママのオサガリでアディダスのなのですが、
自宅からキャンプ場に着くまでに、背中のトコを破いてました。。( ̄ω ̄;)

他人が撮った じろべぇ_a0054504_162377.jpg


11歳になったジジィの じろべぇは早くも 寒がってます。

現在毛糸で服を編んであげてますが、いつも編物をしていると
自分のを作ってもらえると勘違いしてガッカリすること多々。(勝手に勘違いするの)

今期は しょっぱなから じろべぇのを編んであげてるので満足してるけど
さりげなく催促の目をチィママに投げかけ「早く早く!!」ビーム。
今週中には絶対出来てると思うけど 毎日「まだ今日も出来ないよ」と
じろべぇに言い聞かせつつテレビを見ながら手を動かしています。
by chii-mama | 2006-11-21 16:14 | ワン犬な話