人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

林檎ちゃんからのプレゼント

林檎ちゃんのプレゼント企画に当選した悪運強いチィママ(⌒¬⌒*)


林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_21255953.jpg


そのプレゼントが火曜日に届き(更新するの遅くなったけど)さっそく中身をパチリ
林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_21261952.jpg



箱の下には 怪しいスリランカのスパイスが3つ。

使い方が日本語で書いてたのは1つしかなくって 説明書いてあるMadrasの箱を開けて 
水曜日 普通に作ったカレーにフリカケしてみたら 
ぜんぜん辛くなくって(予想では激辛になると思ったの)何故か美味しいカレーに変身!
林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_21302799.jpg



そして スリランカみやげと書かれた小物も入ってて
林檎ちゃんってスリランカに旅行行ったっけ?と不思議に思ってたら
そういうイベントに行った時の土産モノだったと思い出す(;´▽`A``
林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_21433982.jpg

パンは2種類入ってて もちろん林檎ちゃんお手製のパン♪
林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_21263021.jpg

クルミとレーズン入りのベーグルが
2個可愛くラッピングされてたよ!

チィママが作るベーグルよりも
ひと回り小さい大きさなので
すぐ食べきっちゃって( ̄ー ̄;

最後の一口が美味しさを確認できた程


林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_21263772.jpg

ひときわ大きいパンは、
「ちょっとダケよぉ~ん」って
カトちゃんが着てたネグリジェの様な
リボンが付いた怪しいパン!?
Ψ( `▽´ )Ψ



怪しいって失礼??

だってねぇ・・・・pppp 観てみる?
林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_2139497.jpg

サンタの長靴の形の食パンって初めてみたし(あせ
そういやHBで作ったパンって初めて食べたかも・・・。




林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_2143511.jpg

一番上は具(サツマイモとロングココナッツ)が見えてたけど
最初の断面には1粒のサツマイモしか見えてなかった(@ ̄□ ̄@;)!!

で、、切り続けて行くと・・・・・具が沢山隠れてましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
林檎ちゃんからのプレゼント_a0054504_214451.jpg


シナモンの味がする食パンで甘さ控えめ。砂糖を増量したいチィママだけど
このところハラが出てきたので我慢する事に。(林檎ちゃん知ってたのかしら?)

と・・・言いつつも この後体調を崩し 今朝やっとハラが引っ込んだチィママです(ホッ
by chii-mama | 2006-10-29 21:52 | ブロガー仲間