人気ブログランキング |

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

あせち食品ポップコーン♪

歯磨きU。・ェ・。U   あずきちゃんの飼い主shihokoroちゃん
店長さんとして活躍(だよね?)してる「あぜち食品」さん

楽天に出店したと聞いて早速注文したんだよね。
おつまみの豆とかも頼んだんだけどポップコーンを山盛り♪にしたの。

かなり沢山頼んだので「あぜち食品」ロゴの入ったダンボールで先週届いたさ。
表示されてるのは2キロ入りって事?なんだけど そこまでは頼んでないハズ(汗
a0054504_9295811.jpg
a0054504_9305090.jpg










a0054504_9325227.jpg

ダンボールに描かれた「マックちゃん」って
「あぜち食品」のメインキャラ?

チィママなら絶対歯磨きU。・ェ・。Uあずきちゃん
にしちゃうんだけど(⌒¬⌒*)
今から変更出来ませんかね?社長さん?






キャラメル味・シュガー味・塩味と3種類食べたんだけど 
チィママは甘いの好きだからキャラメルが一番好き♪
a0054504_9281110.jpg

これが届いてから 旦那ちゃんが夕方1袋開封して 空き容器に入れ
ムッチャムッチャ食べて 必ず完食しちゃってる。( ̄_ ̄ i)タラー
あと残り5袋となり 無くなったら また注文しないと駄目なのかも(滝汗

シュガーポップコーンって北海道では売ってないらしいから
周りに配って反応を見たかったけど この勢いだとなくなりそう。

ブログで宣伝したら また送って(今度は無料で)くれるかなと思ったけど
まず 無理っしょね( ̄ー ̄;  またリピ買いします(涙




高知よさこいをしてる めんこい お姉さん♪
彼女が今年踊ったヨサコイをココで観て かなりファンになっちゃった。
手前の真ん中で踊ってるのは広末涼子ちゃんなんだって!Σ( ̄ロ ̄lll)
言われると そうかもって観ちゃうけど チィママは踊りの振りに夢中なの。(爆)
今から練習したらチームのみなさん札幌来て踊ってくれるべか?(笑)


来年チィママ高知に出稼ぎと称して 高知でシホコロちゃんと一緒に
ヨサコイしに行きたいけど、「あぜち食品」で雇ってくんないかなぁ???

って・・・・腰グキっときてて 今現在立ってシャキシャキ動けない(汗
今晩のゴハン作れそうもないんですけど 旦那ちゃん作ってくれんかなぁ。。。。
by chii-mama | 2006-09-15 09:41 | 気になる店・モノ