人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

はるゆたか100%でパン作り第2弾♪「食パン」

はるゆたか100%の強力粉で作った「ロールパン」が、とっても美味しかったので
今回は「食パン」を作ってみました♪はるゆたか100%でパン作り第2弾♪「食パン」_a0054504_1591153.jpg
「ベリーパン」と、ほぼ同時進行で作ってたので過発酵気味( ̄_ ̄ i)タラー
ちょっと気泡が出来て、表面がシワシワになったけど、ふっくら美味しいパンが出来ました。



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
チーズ・レタス・ハムをサンドしてマヨネーズで遊んでしまいました。^・。・^
はるゆたか100%でパン作り第2弾♪「食パン」_a0054504_151457.jpg

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
はるゆたか100%でパン作り第2弾♪「食パン」_a0054504_15183823.jpg
残ってた「インカの目覚め」の煮物に、コンソメスープを足してスープにしてみました。

サンドイッチと一緒に召し上がれ♪

カボチャみたいな色になってますが,、着色は
してません。ジャガイモでこんな色が出るって
不思議ですよね。お試しあれ!!
by chii-mama | 2005-12-05 15:23 | レシピ無し食べ物