人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

昨日の『ゴルゴルゴ』

昨日の『ゴルゴルゴ』_a0054504_1952926.jpgいつもウッカリして『ボチたま』を観て
しまいガチな金曜の夜7時。
TVを付けてない時はAIR-Gが
垂れ流しのチィママ家♪

寝室・風呂場・キッチン・居間・旦那ちゃんの部屋に,それぞれラジオが置いて
あって、どれも電源を入れるとAIR-Gが
流れる設定になってる。。
当然だけど?所有の2台の車も・・
それぞれヤッパリAIR-Gがスグ入る。。

「どうしてそんなにAIR-Gなの?」っと
聞かれたら[チィママの育った実家では
特別なアンテナが無いと聞けなかったから」・・・それって理由になってない??(汗)   

  「ゴルゴルゴ」出演者のひとり  オフィスキュ~所属 安田顕 画像↑

開局当時は「FM北海道」と名乗ってたAIR-G
NHKしかFMは無かった時代に開局されたのよん。かれこれ20年以上前ね(爆)

レンタルも無ければネットなんてのも無かった時代に、民放FMが開局するってんだから
そりゃ~さぁ・・喜びイッパイさ。(あぁ・・トシがバレテしまうぅ(;´▽`A‘‘))

ちゃんと周波数を合わせ開局を待ちわびたケド・・砂の嵐しか聞け無かったのサ。
そんな悲しい想い出があるもんだから?AIR-Gにコダワるんかもしれない。

まぁ・・そんな事は「どうでしょう馬鹿」の皆さんには、どおでもイイ事!!
さっさと「ゴルゴルゴ」の話をしてちょうだいっっってね♪

でもでも・・・聞いてちょうだいな。。「ポチたま」も観たかったのよ。
お風呂に入りながら「ゴルゴルゴ」でもイイんだけど風呂場にはTVは無いのサ・・。
いつも旦那ちゃんは聞いてるらしいからチョットは内容を教えてもらえるんだけど、
昨日も・・気が付けば7時を過ぎてたのさ・・慌ててラジオ付けつつ「ポチたま」も観る。
そんな荒業?をしたので・・・ホントかいつまんでのゴルゴ話しかありませんが
良かったら読んでおくんなまし




昨日は生放送でゴザいました♪
なんでも『安ケンは東京から戻ってくる飛行機が遅れて
生放送には間に合わず,スタジオには大泉くんダケ』
だったそうです。(旦那ちゃん情報)

で、、安ケンとは電話を繋ぎつつ放送を進めていきました。
でもでも『生放送に遅刻した』って事で、安ケンの
『人に聞かれたくない恥かしい話』を放送の要所要所で「バラす」って。。
大泉くんが「3つの安ケンの話を暴露してくれる」という事で期待大♪
暴露するその前に、安ケンがスタジオに到着できたらバラさないってコトで放送が進んでいった。しょっぱなの暴露は・・・ゴメンなさい゜゜(´□`。)°゜聞き逃しちゃった。。

第2の暴露話は・・・
『安ケんは、自分の娘に乳首を吸わせたコトがある』」だった。

<ある暑い夏の日。奥さん不在の為、娘の世話をしていた。。
  ランニング姿の安ケンにダッコされ泣きじゃくる娘。
  母のオッパイを捜して泣いてる我が子に・・「これで泣き止むのなら」と
  自分の乳首を吸わせてみたそうな。タコ並の吸引力にビックリしたとも言ってた。>

暴露されるたびに、安ケンは「言わないでくれぇ~。。ソレだけはぁぁ」って言ってたよ(笑)

「ゴルゴルゴ」は1時間番組。。前半も安ケンは到着せず・・どんどん放送が進行。。

放送終了間際!やっとスタジオに到着した安ケンだったが・・ドアが開かず入れない。
『入れろぉ~っ(怒っ)』って安ケンが絶叫する中で、最後の暴露が始まった。

『安ケンは間違えて持って帰ってしまった森崎くんのジャケットを、本人に言わず親戚の人にあげてしまった』

<この間違えたジャケットを持って帰ったのは、2~3年前のカレンダーの撮影の時
だそうだ。安ケン本人は「言おう言おうとして言えなかった」と弁解したものの・・。
森崎君に断りもなく、親戚にあげちゃうんだもん。イケナイよねぇ。>

たまたま森崎くんはAIRーGに来てて、、「なんだってぇ?」と ご立腹!!
ナゼか森崎くんはスタジオ内に入ってて、「オレのジャケットが、どうしたってぇ?」と
スタジオに入れずにいる安ケンに文句を言ってた。

で、、ようやく安ケンをスタジオに入れてやるんだけど、、二人で言い合いが始まり
収集つかない。大泉くんが番組をシメる為に話そうとしても、うるさくって聞こえない。
二人のマイク消して」と指示をし・・ゴルゴルゴはエンディングに入り終了となりました。

1回目の暴露が何だったか気になるけど・・聞き逃したので仕方ない。。

あの方タチは、どうも暴露するって事が好きのようですね。
鈴井さん監督作品の「マンホール」の上映の時にも暴露ネタしてました。
チィママが行ったのは、森崎くんの出身町の公民館だったんだけど・・。
鈴井さんと大泉くんが映画の上映前にトークしてたんだけど、そこに安ケンが乱入
安ケンは、旭川の教会であった(たしか)ディナーショーをしていた日だったのでと言い3人でトークが始まった。・・そうしたら・・森崎くんの話が出る
『森崎のアソコは大きい』って暴露。。よりによって出身町で暴露さっ。。
森崎くん関係の客が、どれだけいたかわからないけど・・森崎くん・・可哀相
3人の話では、ある日 森崎くんが高熱を出して寝込んでた。そこに乱入してパンツ
脱がしたそうだ。病人にまで容赦無い非道なオフィスキュ~のヒトタチ。。怖いわぁ。。

去年森崎くんを函館の「土方歳三記念館」で見つけ、色々話をさせて貰ったけど、
「地元でヒドイ暴露されてたよ」とは・・ちょっとチィママには言えなかった。
新撰組の衣装を着て、ひとりポツンといた森崎くんに向かって
あのぉ~・・ひとりで居て恥かしくないんですか?」と変な質問をしてしまった。
いつものドラパラとかに比べれば全然普通の格好なのに・・ツイ言っちゃった。
話したダケで特にサインとか貰ってこなかったけど・・貰っておくべきだったかなぁ。。
チィママがイチバン好きなのは「藤村くん」だからさ。。まぁイイか。。 


North Windの密柑さんより安ケンの情報を教えて頂きました!
なので・・ここに↓追記します。

密柑さんの「お言葉」原文のまま~~

安田さんの1つ目の秘密は、「最近、とりつかれてる」です。何だか変な夢を2日
続けて見たらしく、その次の日から頭痛と肩こりが止まらないんだそう。



密柑さん「ありがとう」☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by chii-mama | 2005-12-03 19:16 | オフィスキュ~的?話