人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

チィママの愛犬に「キャッチフレーズ」GETだぜっ♪

ちょこっとブログのtomoさんのトコロで紹介されていた愛犬のキャッチフレーズ
チィママ家の三匹のワンに「キャッチフレーズ」を作って貰ってきました♪

このサイトでは、愛犬の名前を入力するだけで
愛犬の『キャッチフレーズ』を勝手に?付けてもらえます(*^▽^*)




まずは『まろんピ~ヌ』と入力してみた。(ポちっとなっ
チィママの愛犬に「キャッチフレーズ」GETだぜっ♪_a0054504_2127199.jpg

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
まろんピ~ヌは今日もどこかにイタズラをしています
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


( ̄― ̄)・・・まずまずのキャッチフレーズですねぇ・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次は1番若い『ぢゃくお』と入力!!(ポちっとなっ
チィママの愛犬に「キャッチフレーズ」GETだぜっ♪_a0054504_21455825.jpg

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
ぢゃくおの頭の中は食事のことだけです
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


ぢゃくおの事が良ぉ~く解ってるぢゃないの。。このサイト!ヾ(*ΦωΦ)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後に『じろべぇ』と入力!
チィママの愛犬に「キャッチフレーズ」GETだぜっ♪_a0054504_21465426.jpg

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
今夜もじろべぇがやめられない
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
チィママの愛犬に「キャッチフレーズ」GETだぜっ♪_a0054504_21501558.jpg
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

 
これがイチバン笑えるわぁ



こんなに面白いと嬉しいよね!!
なんか・・人間の名前も入力したくなっちった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
と、、いう事で家族の名前を入力しちゃいました!!



旦那ちゃんは?
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
心と体に優しい○○○』    
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
  これは嘘だベサ( ̄ー ̄)

りりぃは?
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
○○○の知的レベルは人間でいうと、あなたと同じです』 
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
ちょっと心外だわσ(TεT;)

チィママ
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
100m先の食べ物を嗅ぎ分ける○○○
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 w( ̄Д ̄;)w何で何で知ってるの?

たしかにチィママは、車で移動する時に「新しい店」とか「看板」とかスグ見つける嗅覚も
風邪の匂いを感じとれたりするけど・・・名前でココまで判るってナンなのぉ~~!!

もしかすると・・・3番目はオチになってる可能性なくなくなぁい??

そういうことにして1人納得して慰めてる       ゜゜(´□`。)°゜
by chii-mama | 2005-12-01 21:57 | ワン犬な話