北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

カテゴリ:綺麗になる?話( 2 )

おパンツ事情

ねぇねぇ・・・・下着のパンツって年齢を重ねていくとヘソ近くなっていくもの?

子供を産んで公園に入り浸る幼児期の母仲間と毎日公園で遊んでいた時
「ヘソまでのパンツがライン崩れないしいいよね」って話になり、、
そういう年齢になったんだなぁとグンゼのパンツっぽいのを買いに行きました。


が・・・そのうち巷でジーンズの腰履き(いわゆるヒップハングっすね)が流行りだし、
屈んだ時に おパンツが見えるのが嫌だしとヒップハングの下着に替え現在に至る。

ヒップハングジーンズから下着は見えないけどオシリの谷間の影が見えるのと
下着がジーンズから見えるのと どっちが恥ずかしいんだろ??究極の選択だぁ(;一_一)




と、自分のヒップハングの下着を肯定してみたのは、とある事情(お漏らしではありません)で
お友達の家でパンツを進呈して貰った事により、ヒトのパンツ事情が気になったのですよ。
お友達の仲間では「イマドキ小さいパンツ履いてる人いないよねぇ」という話になったそうで、
チィママは変わったヒト扱いをされているようです(涙

でもでもヒップハングの下着を毎日履いていると腰に肉が付いたかのチェックが出来、
ハミ出た肉が どんくらい今あるかをスグ発見出来 食欲をセーブ出来る特典があるっしょw

最近左右べつべつのデザインの下着も格好よく売られてて購入して愛用していましたが、
小腹が出てき始めてきた途端格好悪く履きこなしてき始めています。(T_T)




食欲の秋にむけ、本能のおもむくまま食べていた生活を見直し










・・・・・・・・・・・今日はクレープを作ります♪(反省の色なし!?)



だって、、オヤツはチィママの必須アイテムなんだもんっっ!!
まずは、バナナでも食べて白飯を少なめに食事をセーブしオヤツにいそしむぞいっっ!
[PR]
by chii-mama | 2008-10-03 11:42 | 綺麗になる?話
27日の記事でチィママは、こんな事を言ってました。

ブログトップの広告・・・最近変わってからずぅ~っと目障りに思ってる広告が。。
a0054504_19303831.jpg
気になるって事は・・・思い悩んでる証拠かしら(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを投稿した次の日には広告が代わってました

チィママの文句が効いたのかしら???  「勝ったわぁ♪♪」v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
それは・・ひとまずおいといて!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高価な化粧品で日々騙されてませんか?
a0054504_16331537.jpg
これはセールスではありませんよ!!
いつも思ってたけど他の方法を知らなかったダケです。
ここで気付いて欲しくってあえてカキコしました。

右の商品ひとつで綺麗になってくれればって話です。
この商品については読み込んでいくと名前も
値段も購入店もわかるようになってます。

読んでも買ってとも言いませんので?安心して読んでくださいな。

で、、実際使ってみて良かったと思う事があったら、ぜひ教えて欲しい。

ススメる理由はソレが聞きたいのもあり、早く気付いて肌に良い事して欲しいってダケ。
即効性はないけども、長い目で見ると良さが実感できるモノかもしれません。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
肌の事の話で語る事が多くって・・・・27日に投稿したものに
追記でMOREの部分にカキコしちゃいました。
そのカキコ記事はここから行って見てきてください。(見たい人ダケ見て下さい)

その前にも肌の話を語ってるんですが、他の事も書いてあるし観に行くの面倒でしょ??

なので、、この下に持ってきました!!
以前の記事と27日のカキコ記事を見つつ、感じる事がありましたらヤってみては?
何度もシツコイかもしれませんが・・・チィママには何のメリットもゴザイません。。

この下の「以前の記事」を読む→27日分のカキコを見るってのがイイと思います。

以前の記事
[PR]
by chii-mama | 2005-11-30 09:36 | 綺麗になる?話