北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

ゴブさたデ ゴザいます

何をして毎日・・・・と聞かれますと

「ミクシィ~あぷりで お世話ちぅ♪」です。





最近取り入れた事は?  と聞かれたら

「タオルを干す時縫い目を合わせブンブンと前後5日づつ回して干すとフワフワになる」

「見逃したドラマを動画配信で観る」

「水曜深夜のローカル番組 ブギウギ専務を楽しみにして録画予約」

「IH圧力のジャーでゴハンを炊いたり雑穀を混ぜる」  でしょうかww





新しいレパートリーは?   と聞かれたら

「カルボナーラ」「サンマ飯」。Air-Gの幸せのレシピなども参考にして作ってます。




発見した店は?  と聞かれたら

「東千歳バーベキュー」でしょうかw  煙くてクシャミが止まりませんでしたが・・・・。





ブログを放置しているのも色々と考えがあっての事でゴザいます。
元気にパチリしたものを載せて更新出来る よう頑張りたいと思っています。
[PR]
by chii-mama | 2009-10-27 21:39 | つぶやき