人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

どこもかしこもソックリ  って(たきあせ

チィママは福山雅治をテレビで観るのが好きです。
なぜテレビ限定かというと・・・・コンサートなどに行ったりファンクラブとかに入ってにゃいからw
いわゆるユルい「好き」なんですね。

このあいだ福山が出てるCMを見ながら
「福山は格好いいねぇマロン」と我が家の紅一点マロンに話をしていたら・・・・

「お父さんとソックリで格好いい」

と・・・・・旦那さんが話に入ってきました(@_@;)

ドコが福山にソックリなんざます?自分でソックリと言うなんて!!!!

かなり呆れましたが「ドコがソックリだと思う?」と聞いてみました。





すると







「どこもかしこもソックリ」
と 言うではありませんか(ーー゛)  ムカつきました。




どこもかしこもソックリと言うのであれば
「歌ってみぃやぁっっ!!」



と反撃してみたら それ以来言わなくなりました。(^0_0^)


旦那さんは鼻歌さえ歌わないヤツなので音痴では?と思っているので、
この機会に聞いてみたかったのですが今回もかわされてしまいました。

自分で「福山にソックリ」とは普通言わないし、



アンタ全然似てないから
by chii-mama | 2008-11-02 10:54 | アッパレ?な人