人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

ライジングさん

毎年この時期に石狩で行われる野外ロックイベントRSRに参戦してきました。
5年ほど前に家族で行った時、旦那ちゃんからは駐車場から入口まで延々歩くのと
会場が広すぎて疲れるから二度と行きたくないと宣言されました。(涙
(もともと音楽大好きでもないし歩くのが嫌いなので言われて当然!?)

毎年行きたいと思っても一緒に行く友達もいずいましたが、
今年とある日に意気投合し話は尽きず一緒に朝帰りをしたオネェ様が
毎年参戦してると言ってたので、家族を捨てて?ご一緒すぐべく単身行ってきちゃいました。

バービーボーイズとクレイジーケンバンドがお目当てで他は特に・・・・・ということで
目一杯会場に居座る事もしなかったので寒さも程々体感し楽しんできました♪

初日は雨だったのでカッパに短い長靴で。次の日は晴れてましたが夜は極寒になるので
フリースの上下をリュックに入れ荷物パンパンの恥ずかしい状態で参加。
きっとオネェ様は恥ずかしかったでしょう。すみません!!とココで謝る(*_*;

2日間めちゃくちゃ会場を歩き回り、かぶりつきで横山剣様を見 踊ってましたので
当然の事ながら現在 筋肉痛でゴザいます。(;一_一)

1日目は早く引き揚げるつもりだったのが予定を過ぎ帰宅したのが朝の4時。
家族は平常通りの生活なので2時間ほど横になり小言を言われぬように朝ごはんを
作り洗濯を済ませ2日目参戦に行ったので、老体はクタクタなのですが・・・。



ここで寝込んでいたら小言だけでは済まされぬのでと今日は家族慰安で積丹へドライぶぅ▼
美味しい海鮮丼を食べて帰宅し、夜はバーベキュータイム。
明日から昼寝で少しずつ疲れをとる予定です♪

家族と長期間一緒にいて おさんどんをしているよりは全然ストレスも感じないし
疲れてもいないんですけどねwwww

たまには(これから毎年かも)家族を捨てた盆を過ごすのもいいですぅ~。。(-。-)y-゜゜゜
みなさまは きっと家庭的なお休みを満喫されたんでしょうね。
by chii-mama | 2008-08-17 18:58 | 気になる店・モノ