人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

びすたちゃん到着(●^o^●)

昨日届いた新しいPC。ささ、、投稿?と思っても まだ設定やデーターの引っ越しやらで
まだまだ写真投稿とまでいきません。

ネットでパソコンを注文するくせに他のモノは見てから買いたい派な旦那ちゃん。
周辺機器やらなんやらで電気屋に何度も拉致されてしまい ちっともユックリできません。
昨日も行ったのに 今日も行きたかったらしく夕方に
「スモークしなければ行けたのに」とブチブチ文句を言われました。(ーー゛)

1週間前から仕込みをしていたベーコンを今日仕上げなければと雨の中決行したんですが、
火が消えたりして手伝ってもらったけど、一人でも行けたハズっしょねぇ。。。

明日から実家にプチ帰省するので どうしても今日したかったんです。

ともあれ また2キロちょいのベーコンが完成したのでブヒブヒ満喫しましょう♪





ズボンのチャックが いつのまにか下がる。
トイレの時にオナカが引っかかる。
ポケットが変に広がって口が開いたようになる。

などなど太った時って そういうアクシデントがあるもの(だよね?)


以前あまり履かないけど どうしても欲しかったラインストーンのついた
ジーンズのミニスカートがあるんだけど、オナカと腰回りがキツく丈がズリ上がり
ミニミニスカートになってしまう為放置していたが 思い出して最近履いてみた。

したっけ以前は笑い気味だったポケットが笑わなくなりスンナリ履けました^m^

が・・・もうラインストーンついたモノを履いてる人いなさそうでショボボボ~ン。
いつのまにか太る体質なので、頻繁に家で履くことにし 太ったかどうかの目安に
する家着として活躍してもらおうと思ってます。
by chii-mama | 2008-08-03 18:49