北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

今夜のオカズ

さっき りり坊と一緒に買出しをしたのですが、○ク○ンのタイムバーゲンで
泡吹いて こっちを凝視してる毛蟹ちゃんが2杯で千円でした。

「身はホドホド詰まってます」と書かれてたので、足を触診しww3匹をビニール袋に
入れたのだけど 動いてるから(生きてるからねぇ)おっかなかったです。

レジを通過し????????
あれぇ???2匹分しかカウントしてないよ!!(≧▽≦)

レジの人 もしかして生きてるから怖くて触診できなかったのかな?
それとも3匹買う人少なくて そう思い込んでた??

申告しようと思いつつスルーして帰ってきちゃったが、これって犯罪???


知らなかった事にして 今は どうやって茹でると美味しいのか検索する事に
集中しよ!っと。。(きっと死んだら閻魔様にオシオキされるんだよね?)



それより ぢゃくおVS毛蟹で 戦わせてみようかしらん?
ハサミで鼻を挟まれたりするかしらねぇ???ppppp
[PR]
by chii-mama | 2008-05-17 17:08 | 気になる店・モノ