人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

近況・・・・。

ふんっ♪ふぅ~んっっ♪  ってみんなのブログをノゾキして満足していたんだけど
気付いてみると先月は1つも更新してなくって 幽霊ブログになってました(あせ

熱し易く冷めやすいと言われてる血液型とはいえ・・・そういうもんではないんだけども(ポリポリ

やっぱりネックなのが写真を取り込む状態が現在悪いっちゅうのが一番でゴザいます。

なんとかソレを克服しつつ 携帯から投稿ってパターンで乗り切るしかないですね。


とはいえ携帯も不携帯。( ̄ω ̄;)
こないだなんてスーパーに乗り付けてからバックをロッカーに置き忘れ帰って来た事に
気付いたりと 物忘れも激しくなってるようですの。

そんなボケをかましつつ日々すごしていたのですが、北海道でもっともメジャーな
北海道新聞のカラーに1人で写ってる写真を載せられたり
(悪い事して載ったわけではにゃいんですけど)ダメージも大!!
自分の顔が嫌いなので ひたすら「無かった事に!!」と願ったりもしましたが、、。。。


色々日々あるわけですが、最近の楽しみは洋服を買う事のみかしらん。
犬とたわむれる時間も少なくなったので黒の服も買ったりし楽しんでおります。


あとは・・・毎日オナカがグゥグゥなってる事が最近変わったことでしょうか。。
オナカが鳴って恥ずかしいので沢山食べるようにしているのですが鳴ります(涙
オヤツは毎日かかさずモリモリしていてもトイレでもモリモリ(汚い話でゴメんなさいb

ある日には昼に坦々麺とオニギリを食べた後にタコヤキを1箱食べたりもしました。
満腹を通り越し胃がもたれ夕食が食べれなくなったりもしましたねぇ。


欲するものを財布の許す限り食べているのですが、体重は下降。
肋骨の下に影が出来るくらい肉がなくなったので あとは腹筋を割ればバッチリ??

食べても太らない状態が ずっと続いている不自然なカラダになっているので
ダイエットを気にしなくて良いのでラッキーですが、腹の虫がうるさくって困ります。


ああ・・・だからでしょうか。服を見るのが楽しいのは!!
太ってる状態の時って何を着ても楽しくなくって欲しくもなくなるのです。

連休中の目玉商品(1枚千円)と店員さんが言ってた流行の半袖ジャケットを2枚も購入し
大満足しているチィママでした。
安くて良い物を探して買う事には変わりないようですねwww
by chii-mama | 2008-05-05 12:20 | つぶやき