北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

ヤスケン写真集が・・・・。

「ヤスケンと呼ばれて」という写真集が発売されてますが、だいぶ前だけど近所の
TUTAYAで売っていて 見本もあったので立ち読みしました。( ̄ω ̄;)

表紙がヌードっぽいので どんな中身かと思いきや 女装もそれほど出ていなく
アイドルっぽいモノかなぁ って思いました。(まぁ立ち読みなもんで よく読んでませんが)



それを「じろがき帳」のがじんちゃんに話したっけ
「ネットで売り切れなので 是非に送ってください」との事でした。

そんなに人気であればTUTAYAでも売り切れかも??と心配しつつ
次の日行ってみたら・・・・・・・・売れたふうでもなく立ち読みした時と変わらない状態(あせ

<地元のヒトは 案外そういうのってノーマークなのかもね(笑)>


ヤスケンの写真集をレジに持っていくのが恥ずかしいチィママは 本の表紙を隠しつつ
レジに提出し 向かいのセブンイレブンでメール便で佐賀県へ直送しました。


で、、昨日そのお礼にと 萬坊の「いかしゅうまい」を送っていただき今夜パクリ!!

このところ湿気が多く蒸し蒸ししていて北海道らしくない日が続き 炊事が億劫だった
そんな時にグットタイミングで送られてきた美味しい「いかしゅうまい」。

とても感謝っ感謝なプレゼントでした♪ がじんちゃん ありがとうね。。


この「ヤスケンと呼ばれて」という写真集はライフログに載せておきましたので
気になった方は観にいってみて おくんなさいまし。
[PR]
by chii-mama | 2007-08-09 22:19 | オフィスキュ~的?話