人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

高級フルーツのお酒

CMでみるたび惹かれてたけど、スーパー行ったら忘れちゃってね( ̄ー ̄;

(だいたい 千疋屋って北海道にあるんだろうか??高級果実店なんでしょ?)



思い出して探すと、欲しかったのが無かったのでメロンを購入♪
高級フルーツのお酒_a0054504_16313184.jpg


ワクワクしながら蓋を開けてみた!

メロンのイイ匂いがプンプンだよ(≧∇≦)ノ彡





高級フルーツのお酒_a0054504_163282.jpg
写真に撮ると日本茶っぽい色だよね・・・。

濃厚なメロンの味がしてジュースっぽい。
でも何故か減りが遅くって・・・・・・・
何故?????( ̄ω ̄;)


( ̄Д ̄;) あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

チィママって加工したメロン嫌いだった。




メロンセーキって昔飲んだ飲み物以外キャラメルとかクリームとか
そういうメロン味って嫌いなことを忘れて買っちゃったんだ。

今度は絶対を買うのだっ!!

でもねぇ・・・これってフルーツっぽいからゴハンとは相性悪そうだよ。
by chii-mama | 2007-03-06 16:40 | 気になる店・モノ