人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

「こんにゃく」  にゃくにゃく

林檎ちゃんから無料で「こんにゃく」がもらえるサイトを教えてもらい
欲張って全種類貰っちゃいました。(林檎ちゃんサンキュ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu)

日本こんにゃく協会からいただいた大量の「こんにゃく」を食べつつ
味や値段・パッケージなどアンケートに答えてまして、まだ大量に残ってます。

最初に食べたのは「刺身こんにゃく」。
だって・・・・( ̄ω ̄;) 切ってそのまま出せばいいんだもん。
「こんにゃく」  にゃくにゃく_a0054504_1933872.jpg

白いのは湯葉風ので、緑のは海苔入り。それぞれ専用タレがついてました。


味は・・・・・どっちも美味しかった(⌒¬⌒*)
緑のは 程よい柔らかさと 手でちぎったっぽい形が可愛い。
湯葉風のは ちょっと高級感あって そのまま出しても見栄えがイイんだわ。

さて・・・その素敵なサイトは・・・・・( ̄ー ̄;教えていいんだろうか??
林檎ちゃんのトコでも紹介してないのに教えていいものか悩みます。
公開しても良いと許しを得れれば載せますが、その前に教えて欲しいヒトは
コメントを下さい。非公開で その方のブログのコメント欄にサイトをカキコしますので。
by chii-mama | 2007-02-20 19:09 | ブロガー仲間