人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

リベンジ「ホワイトチョコムーズ」

器がうまく作れなかったのと、具が(@ ̄□ ̄@;)!! いや・・・トッピングが
無くって寂しい画像だったので再度作ってしまった。
美味しかったし食べたかったのよぉ~ん。

リベンジ「ホワイトチョコムーズ」_a0054504_154538100.jpg

今年は苺が安くて甘いので購入意欲倍増!!
苺のソースは普通のチョコムーズの具にしたのが余ってたので使用♪

ゼラチンが失敗したらしく柔らかすぎてしまったの(´・ω・`)ショボーン
しかもザラザラした食感だったし 再(´・ω・`)ショボーン

固まってなかったらアイスの溶けたっぽい味でしかなく
残りを冷凍して・・・・・まだ食べてにゃい。(ポリポリ

1回作ったかたと過信してしまったのが失敗の原因なのね(涙
by chii-mama | 2007-02-19 15:50 | レシピ無し食べ物