人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

次の日のケーキは・・・。

やっぱり朝ご飯にして食べたいよね?普通。(ソレは普通ぢゃないか??)

一応オトナなので我慢してお昼を食べてからケーキしたよ!

ダレたソースで汚い断面を載せた↓けど 次の日は綺麗な断面に
なったから 差し替える事が勿体無いので ここに新規投稿しちゃいました。

とは言っても スポンジ柔くてズレてるし さきっちょ外してるしσ(TεT;)
次の日のケーキは・・・。_a0054504_21463243.jpg


どう?どう? 美味しさが伝わったかしら??


そんなケーキを食べたばかりなのに 今日は六花亭のケーキを
買おうかと ふと思ったチィママだけど 我慢した(涙

代わりに菓子材料店で シュトーレンに入れるフルーツミックスを
買って帰ってきました。あぁ・・・早く作って食べたいわ(⌒¬⌒*)
by chii-mama | 2006-11-28 21:50 | レシピ無し食べ物