人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

東京タワー観た??

やっとこさ土曜日に放送されましたね♪(ホッ
ユルいチィママは 毎週入るんだとばかり思ってました( ̄ー ̄;

1回ポッキリだと気付いたのは11時を回ってからでした(汗

脇を固める俳優人も豪華で 面白く泣ける話ではありましたが、
やっぱり樹木希林さんの「カネタさん」役が印象的でした。

カネタさんと言う役名は「ムー一族」という郷ひろみが出ていたドラマの中で
お手伝いさん役の樹木さんの役名でした。(古いドラマだし 知ってる?かなぁ)

ムー一族の中で郷ひろみが「カネタさん」を「カネダさん」と言い間違え
「カネですっ!」って訂正を入れてたフレーズが
今回の東京タワーで再現?されてました。もちろんジュリーと言って
悶えるトコもありそうで ジュリーの写真でなかったので途中で止めてましたけど(笑)
久世さんのドラマだなぁ~って懐かしくなっちゃいました。


小説を読むのは好きなんだけど 流行モノは控える性格なので 未だ読んでませんが
今度図書館で借りてみようと思ってます。(買えばいいんだろうけどスグ読んぢゃうしね)




FLASHと言う オネェちゃんのグラビアが沢山の雑誌にスクープされてましたね。
コンビニで立ち読みしたけど その記事にたどりつくまでオネェちゃんの水着ページを
ペラペラしないと辿り着けず ちょっと冷や汗かいちゃったけど 読みました!

仙台に彼女はいたのかもしれないけど、でも性癖をチクっちゃ可哀相。
人間としての倫理? そういう2人の秘め事は売っちゃ駄目っしょね!

そうとう何かに腹を立てて 何かを言いたくて暴露したのかもしれないけど
でも 捨てられたから?(自然消滅らしいけど)って そういうことしちゃ駄目っしょ!

雑誌には洋ちゃんからのコメントも入ってて お付き合いをしてたと認めてるようだけど
洋ちゃんに同情してしまったわ。変なオンナに引っかかってしまって残念だったね。
有名になるって色々大変だぁねぇ┐( ̄ー ̄;)┌
by chii-mama | 2006-11-20 20:53 | オフィスキュ~的?話