人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

らぶりぃ りりちゃん

いつ初雪降っても おかしくないのにキャンプに行ってきちゃいました( ̄ー ̄;

らぶりぃ りりちゃん_a0054504_20302017.jpg

場内にはテントのキャンパーも健在(寒いのにねぇ)。 ほとんどキャンプ車( ̄ω ̄;)

らぶりぃ りりちゃん_a0054504_20322582.jpg

気温は低いが好天♪ なので こういうショットも撮れちゃうのよね。

キャンプ場内を散策してみると・・・・(-ω☆)キラリ  黒柴発見!!
らぶりぃ りりちゃん_a0054504_214084.jpg
1歳メスで名前は「りり」ちゃん。
 りりって名前がツボだわぁww










一緒に遊んでると・・・・・・りりちゃん( ̄Д ̄;)
らぶりぃ りりちゃん_a0054504_2163797.jpg

大股ひろげて 「参った」ポーズ。ぢゃくお悩殺ポーズに呆然( ̄ω ̄;)

でも ちゃっかり舌ベロ出てるよ ぢゃくおのエッチぃ~~┐( ̄ー ̄;)┌
by chii-mama | 2006-11-06 21:10