人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

一網打尽 ならぬ 一毛打尽

ホームセンターのペットコーナーで見つけたフザけた名前の毛取りスポンジ。
こんなスポンジで980円(たしか)は ちょっと高すぎる!?
一網打尽 ならぬ 一毛打尽_a0054504_2133545.jpg


この写真のタイプのは手で持つタイプですが、モップ型のも売ってます。
モップのもウチに あるけれど ペットの毛って ちょっとやそっとのチカラでは取れない!

手にマメが出来たり筋肉痛になってしまったので、現在物置のスミに!( ̄ω ̄;)


写真のタイプのはリピ買いしていて、マッサージ機のカバーとか車のシートなどに
ついた毛を取るのに重宝してますが、いつのまにか小さく薄くなってしまう 「一毛打尽」  

┐( ̄ー ̄;)┌3匹もいれば仕方ない?


現在抜け毛シーズン真っ只中なので 直接U。・ェ・。Uにすることもあるけれど
やっぱり迷惑らしく 手に持つと そそくさと みんないなくなっていくのであった。
by chii-mama | 2006-10-26 21:20 | 気になる店・モノ