人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

大好きだったソーセージ

北海道では有名な○クレンで出してるソーセージ。

もちろん○クレンのスーパーでしか取り扱ってないハズ。

店頭の試食で「美味しいな」って思って以来愛食してたんだけど( ̄_ ̄ i)タラー
大好きだったソーセージ_a0054504_19195384.jpg

ある日の朝に半分にカットして炒め物にしようとしたら こんなんなのがあったの。
大好きだったソーセージ_a0054504_1921297.jpg

1つだけだったけど 肉が入ってたビニールが混入してたみたい(後日言われたの)。

切らないで焼いて食べてたらと思うとゾっとしちゃうよ。
健康な?オトナなら異変に気付いて食べないと思うけど
小さい子供やお年寄りなんかが判らないで食べちゃって
何かあったらと思うと怖いよね?

とっても美味しかったダケにショックです。
苦情処理に来た○クレンさんに

「ここのウィンナーは、今後必ず切ってから食べます」って宣言しちゃった。
大好きだったソーセージ_a0054504_1927048.jpg

あとで こういう異物が入ってたのはウチだけだって言われたけど
そんなんアリえないんぢゃないかと思ったの。
だって肉に刺さってたんだよ?ビニールがw( ̄Д ̄;)w

まぁ北海道に住んでるヒトは注意して下さいね。
by chii-mama | 2006-10-06 19:28 | 気になる店・モノ