人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

夕方のデパ地下で

大丸札幌のデパ地下に入ってる「マダムミクニ」。
パン・お惣菜など売っていて 店舗横にイートインもあるんだよね。

何時から そうなるのかわからないけど「マダムミクニ」のパンが
1袋315円で閉店セール?してるのよんっ♪

1つ150円はするパンが4個入って315円ってカナリ魅力的(-ω☆)キラリ
クロワッサン・デニッシュ・メロンパンなど入ったのと
クロワッサンだけ入ったのを それぞれ買って、帰り道車で食べました。
夕方のデパ地下で_a0054504_12423326.jpg

クロワッサンは家まで無事だったので 次の日の朝に食べました♪
結構大きめなクロワッサン。サクサクしてて とっても美味しい(*'▽'*)

この日はエスタの「札幌ラーメン共和国」で函館ラーメン食べたんだけど
物足りないのでエスタのデパ地下にも行ったの。

━<コ:彡━ 飯が半額だったので 2パック買ってきてテーブルに置いてたんだけど
夕方のデパ地下で_a0054504_12454585.jpg

留守番してた御褒美と 勝手に思ってるジジU。・ェ・。Uじろべぇが
熱視線を送ってたけど・・・・・あんまり美味しい味ぢゃなかったのよね。

そうそう・・・このあいだテレビでスマップ中居くんが食べ損ねてた
旭川の「梅光軒」がラーメン共和国に出店してたんだったわ。
麺がチリチリ天然パーマみたいなのを使ってて チィママは梅光軒は味噌が好き。
函館しおさいラーメンは塩が好き。ジュルっ( ̄ω ̄;)書いてたら食べたくなっちゃった(汗
by chii-mama | 2006-09-12 12:58 | 気になる店・モノ