人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

掃除機とU。・ェ・。U

今年の春、新しい掃除機「オキシェジェン」を買いました。

周りに同じ掃除機を使ってるヒトが多く、みなソレゾレ掃除がラクになって
掃除機出動が 週2回→週1回に減ったらしい。Σ( ̄ロ ̄lll)

ゴミが ちゃんとシッカリ吸い込まれるから 毎日しなくても・・・・と言うヒトも。

あの~~~~。。ウチは毎日掃除機かけるのは変わらないんだけど。。┐( ̄ー ̄;)┌
以前だと 夕方くらいになると床がジャリジャリいって 素足で歩くのも
床に寝っ転がるって事なんて絶対無理だった。

今は 素足で夕方歩くのが大丈夫な状態まで綺麗になってる。

そうとう吸い込み良いらしく、抜け毛の時期にもチィママは
育犬!?ノイローゼにならず快適に生活していけたくらい。

それでも犬の抜け毛は気になるので↓
掃除機とU。・ェ・。U_a0054504_14133438.jpg


じゃくおは掃除機かけられるのが好きみたい(*'▽'*)

掃除機とU。・ェ・。U_a0054504_1415283.jpg

気持ちよくなっちゃって 思わずベロが出ちゃったよんっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こうやって掃除機をハードに毎日使ってるので、
1ヶ月に1回は紙パックに抜け毛が満杯になっちゃう。(普通は2ヶ月以上持つと思う)

勿体無いので 一回は抜け毛を紙パックから出して再利用してるけど
本当は そういう事しちゃイケないよね。




掃除機とU。・ェ・。U_a0054504_14192514.jpg

とっても迷惑そうにしてる じろべぇ。。( ̄ー ̄;
ソファーの上を掃除機したいのに 退けてくんないんだもん。仕方ないっしょね。
by chii-mama | 2006-09-01 14:21 | ワン犬な話