人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

タラバ VS 花咲

お盆休みにグングン更新!! ヒッキーなチィママだぁ( ̄ω ̄;)

「実家に帰っていいよ」って言ってくれないんだもん。
りり坊も18日から2学期始まっちゃうし 宿題の追い込みで遊んでるバアイぢゃない!

気分ダケでも盆を♪って・・・・・ご馳走しちゃった。
タラバ VS 花咲_a0054504_1665578.jpg

タラバも まずまずの大きさだけど 花咲ガニが ドでかい!!

両者見合って♪見合って♪ 「はっけよい のこったっ!!」
タラバ VS 花咲_a0054504_168225.jpg

大きさも気になるが どっちが美味しいだろ???


ちなみに花咲ガニは タラバより ちょっとダケ安かった。


タラバ VS 花咲_a0054504_16101433.jpg

どちらも大きいから 大味だけど 花咲の方が美味しかったゼイ!








タラバ VS 花咲_a0054504_16133422.jpg




本当は林檎ちゃんに送りたかったけど住所知ったの今日だし・・・・。
さて・・・・・本州にカニって どうやって送るのだろう???
冷凍して送らないと鮮度ヤバいんだろうか???

あ;ああぁぁぁ・・・・・悩んでるうちにカニ買いに行けなかったわ!!
by chii-mama | 2006-08-16 16:16 | 噂の美味しいモノ