人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

メロパー世代交代♪

アクシデントでメロパーを消して青くなってた時に
巷ではメロの世代交代が流行って!?( ̄ω ̄;)ました。

世代交代した みんなは、メロから手紙を貰って
サヨナラをして新しいメロを飼ってる。

手紙って・・・・とメロを貼り直ししてマイホームに行って受信箱見てもない。
(´・ω・‘)ショボーン

tomoさんは手紙来ないけど世代交代しちゃったって言うし・・・ドドドどうしよう。。

思い悩んで2~3日。シビれ切れたので黒いヤツをポチっとして
世代交代を承諾してみた。

メロ画面が動き出し、まろんピ~ヌがバイバイしながら涙を流してて。。
手紙の事が気になって 気になって・・・早送りしたいけど出来ないし。。

ヤキモキしてたので順番あってるか謎なんだけど
いつのまにか手紙の画面が出てきました。
メロパー世代交代♪_a0054504_15443969.jpg

一番の想い出は「冷蔵庫」って・・・( ̄ー ̄;なんのこっちゃい。
チィママん家は冷凍庫パンパンで冷蔵庫はスキスキなんだけど。。

そんなこんなで無事世代交代を果たし、新しく「ぢゃくりん」を育ててるチィママです♪
by chii-mama | 2006-08-01 15:48