人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

オマケの中身は なぁに?

グリコのTBコンテストで貰ったオカシ詰め合わせセット♪

りり坊と旦那ちゃんに食べられないように(⌒¬⌒*)
少しづつ出して分け合って!?食べてます。

レトルトは りり坊用に(チィママ留守の時のゴハン)用意してあるものの
面倒がって食べてくれませぬ( ̄_ ̄ i)タラー

チンして食べれる簡単なモノって常備してあるダケで安心なんだけどね・・食べてない。


オカシは黙ってても勝手に出して食べるのに どうしてなんだろうね~。

さて。。そのグリコのオカシセットに入ってたアーモンドキャラメル(⌒¬⌒*)

唯一オマケが入ったオカシだし、りり坊は年寄り臭いオカシしか買わないから
オマケ入りって気になって、届いた最初に空けてみたんだよね。

オマケの中身は なぁに?_a0054504_21381893.jpg


こういうオマケって集めてるマニアには嬉しいんだろうけど、飾っておくものかい??

ももちゃんにもパセリさんにもアーモンドキャラメルは送られてたんだけど、
オマケは何が入ってたのかな??
オカシはモノによって別なのが入ってたみたいだけど、このキャラメルは
みんなに入って送られてると思うんだけど・・・・オマケは その後どうしました?
by chii-mama | 2006-04-09 21:42 | 気になる店・モノ