人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

アライグマチィママ出現( ̄Д ̄;)

新しい掃除機を買っちゃいました!スウェーデン産のオキシジェン♪
家電屋さんで売ってないけど 定価でも飛ぶように売れる掃除機みたい!

最初は「ダイソン」が欲しくって物色してたんだけど、
オススメ上手の ひ~ちゃんから「この掃除機イイらしい」って聞いたの。

凄い気になってネットで調べたり、直接お店でもメールで問い合わせたの。

うちは野獣が3匹! いや・・5匹かな!?
掃除機は毎日が必須家事なので、慎重に買わないとって悩んだ!
この掃除機高いんだもん(>ω< )ヾ 貧乏チィママだしね~。

春になると雪が無いからホコリと砂利で部屋はジャリジャリ言う床に変身するし
イヌの毛も隅っこに得たいの知れない物体と化して日々ホワホワと動いてる。

もうすぐ雪解けのドロドロした庭が顔を出すから
「もう我慢できん」って買っちゃったの。

なので このところアライグマに石鹸持たしたみたいにチィママは掃除機と
仲良くしてて 大掃除のように掃除してる毎日なの。(;´▽`A``

この掃除機無料保証期間は1年だけども、修理の時は代品が無料で届いてから
故障してる掃除機を着払いで送って修理してもらえるんだって。
メーカー保証の期間が過ぎたら部品代はかかるけど、代品が届くのも着払いで
送って修理してもらえるシステムなんだって!!ソレって凄いよね!

修理してもらえるのは嬉しいけど、その間掃除できないって困るもんね。
ソレを聞いて安心したので!?長崎県にある自然館で購入する事を決めました。
そういうシステムで値段も安くなってて、とっても親切にチィママの質問にメールや
フリーダイヤルで答えてくれてるので 安心して購入したのさぁ~。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これが来てから 部屋の空気が綺麗で新車の匂いっぽい感じになってるよ!
色々と性能を確かめるべく!?チィママは日々アライグマ化(;´▽`A``
していってるのでゴザいます。
by chii-mama | 2006-03-28 17:14 | 気になる店・モノ