人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道に住むチィママが、自分の興味のあるモノ・好きなモノを   作ったり紹介してます。    北海道のオフィスキューの話題ありのアメリカン(大雑把)ブログ。  


by chii-mama

まろんピ~ヌ嬢の誕生日

3年前の寒い北海道の1月初めに、真っ白な雑種の室外犬「なっちゃん」が
知らぬ間に産んでた6匹のうちの1匹が、現在チィママ家の唯一の♀
まろんピ~ヌ」さん♪オンナ(手術したのでオカマ?)盛りの3歳でゴザいます。
まろんピ~ヌ嬢の誕生日_a0054504_19251638.jpg


昔ならば?室内犬として迎え入れて貰えないMIX(雑種)だけど、
暖かい室内で楽しくノンビリとすごしている幸せな御犬様である。まろんピ~ヌ嬢の誕生日_a0054504_19174359.jpg


こうやって仲良く寛いでるが・・。

よく観て下さいな!
ぢゃくおを挑発してるような
悩殺ポーズっ(;´▽`A``

知らぬ間に生まれたけど
多分 今日が誕生日。


特別ケーキは貰えないが毎日なにか人間の食べ物を貰ってる。
でも・・太らない。イヤな体質だわ(´・ω・`)ショボーン
by chii-mama | 2006-01-04 19:26 | ワン犬な話